1. 風は吹いている・・みんなで合唱

Latest Info

September 11, 2014風は吹いている
金融-風は吹いている まゆゆ
August 16, 2014風は吹いている
金融-風は吹いている 発売日
August 6, 2014風は吹いている
朱音の風は吹いている 特典
July 20, 2014風は吹いている
ゆかりの風は吹いている 削除
July 10, 2014風は吹いている
千鶴の横山由依 センター 風は吹いている

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

金融-風は吹いている まゆゆ

こんばんわっすー。♪

今日は友達と品川にいってきました。

私がずっと気になっていた所に行きたいって言ったら
OKしてくれたので早速向かったんです。

オススメが回転寿司だと聞いていた私は
もちろんをすぐに注文!

予想以上に美味しくて、すごく好みの味だったので
すごく気に入ってしまいました。

今度は違う物も食べてみたいなって思っちゃった。

品川で美味しい料理を食べながら楽しい会話を
楽しんできましたよ♪

食べ終わった頃に友達が、最近カンボジアに
旅行に行ったとのことでお土産をくれたんです。

なんとゼナドリン!!

最近少し脇腹が気になってるって言った事を覚えて
いてくれてゼナドリンを買ってきてくれたようなんです。

だけど食前用…
食べる前に渡して欲しかった…

なんて思ったけど嬉しかった♪

曇天で、天気以上に気分も良かったので
ブラブラして家に帰ってきました。

明日から頑張って腹筋もしてしっかりダイエットしようかな!

いっそJOBAも買って家でもしっかり運動しようかな?

いつも3日坊主な私だけど今回は頑張る!

それでは明日も午前中に起きなきゃいけないので寝ます♪

けっこう最近は午前中に起きる習慣もついてきたけど…
おとといは寝坊もしちゃったしね~

・・・と、こんな事書いてみる

高収入アルバイト比較

2014年9月11日 | Comments Closed|

Category:風は吹いている

金融-風は吹いている 発売日

ぐっども~に~んんん(テンション低ぅ

最近寒いよねー。

オシャレより、温かさっ!!!

9時からウォーキングもムリッ!!!
ってことで、室内でステップボーイ(笑)

でもゲルマのおかげかなー

血行が良くなってきている気がします。

4㌔痩せたし♪

7日、運動公園行く約束してるんだけど…

オシャレか温かさか・・・

やっぱり寒いのは嫌だよね。

みなさまはどんな気遣いをしてる??

ママさんは寒くて風邪を引いたら意味がないとは言うけど、
やっぱりオシャレもしたいしねー。

でも、9時から外にでるとやっぱ寒い。。。

冬が近づいてきてる~ってカンジで、今日は金萬ラーメン
食べたいなーって関係ないか(笑)

1週間位前柔軟して、集中的に!って思ったら、
わき腹痛いし。。。

たまんないねー

若いつもりで、それほどなのかも(涙)

バングラディシュに行った友達も、旅行に行って体力のなさに
気づいたらしいよ(笑)

確かにたくさん歩くと、そうかもしれないねー

その場は楽しいけど、疲れが取れない・・・
みたいな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

親の方が、元気いっぱいだと感じる時あるしね。

ちなみにうちの親は、欠かさず犬の散歩行ってるけど、
自分の散歩って言って、張り切ってます。。。

そんな元気欲しいよ。

ってなわけで、今日は札幌で待ち合わせ♪
おデートに行ってきまーす☆

育毛剤おすすめ

2014年8月16日 | Comments Closed|

Category:風は吹いている

朱音の風は吹いている 特典

かつてデブだった頃のボクって、
もうとにかくウエストが減ってしょうがなくて・・・
あるもの全部食べてたんですよ。

ステーキ、ステーキ、ステーキ、サンドイッチ、ピラフ etc・・・飲み物は基本的に炭酸飲料。
その他におやつもケーキ、ステーキ(あけたら全部食べ尽くしてた)、チョコレート・・・

今じゃ考えられないですよ。
ありえないような量でしたから。
周りで見ているパパが目を丸くしてましたから・・・

ちなみに今食べてるのはこんな感じ
ごはん、納豆、豆腐、野菜スティック、味噌汁かスープ、飲み物は基本的に水。
おやつはほとんど食べないですね。

では、
どうやって少ない量で満足がいくようにしてるかというと、
食べる順序を気にしてるんです。

おかわりしたくなるようなものを、最後まで残しておくんですよ。

今食べてるものだとごはんが一番おかわりしたくなるんで
ごはんが最後まで残るように、他のものに箸をつけつつちょっとずつ食べていってるんです。

以前のボクは
好きなものから真っ先に食べてたんですよ。
ステーキ定食だったら、野菜スティックなどはそっちのけで
まずメインのステーキを食べにいってた。

ごはんも同じく速攻で食べてたので、ごはんとステーキばっかりおかわりすることになるんですよ。
で、結局野菜スティックは残してしまったりね。

好きなものだけ真っ先に食べて、満足感が足らないからと
どんどんおかわりしてた。

でも、今のボクは、
自分なりにどういう風に食べていけば、この量から飛び出さずに満足感を得られるだろうか?
というのをまず考えるようにしています。

適当に目に付いたものから!思う存分!
というのを繰り返してるうちは、たくさん食べるの抑えられませんよ。

車買い取り

2014年8月6日 | Comments Closed|

Category:風は吹いている

ゆかりの風は吹いている 削除

グッドイブニング^^

一週間くらい前からお疲れです。。。

新しいパートさんが入って、教えてるんだけど
気付けば19時。

残業確定・・・。

エクササイズ トランポリンなんてやる気力なし。

頑張り屋なんだけどねー

覚えられない人っているじゃん?

典型的そのタイプで、同じことを何度言っても
なぜそんなことしてる??って感じで。

上が見かねて変わってくれることもあるけど、
まったく覚えていない(汗)

回転寿司食べて、ストレス発散だー!って
カンジで・・・。

はい、このままだと確実に太るね。。。

体重計見て6kg太ってた時点でショックだよ。

こりゃ妹と一緒にラジオ体操でもやるかな~

読者様、何か良いストレス発散方法はありません?

ミーの仕事も遅れるし、19時とかに
仕事が終わる頃にはフラフラ。。。

しばらくは様子見になるから、それまでは我慢。

…できるかな(-”-;A …アセアセ

今日はヤル気が出ないからゆっくり過ごそう
なんてむりむり~

ぶっちゃけ、なぜ採用になったのかもわからない。。。

たまたま一人しか面接にこなかったのか?

パソコンとかって「できます」がどれくらいかわからないし。

チェコにいたことあるらしいけど、言葉なんて
話す機会もない。。。

恋人には
7日までの我慢と思ったら~?
なんて言われたけど・・・。

ミー、マジ辛いんですが(涙)

気になる背中のお肉が・・・
成長しちゃいそうな気分

ε-(ーдー)ハァ

たまんないね。

カードローン即日

2014年7月20日 | Comments Closed|

Category:風は吹いている

千鶴の横山由依 センター 風は吹いている

最近は、腹が減っても我慢するということが、
普通に出来るようになったんですが、
太っていた時のことを思い出すと・・・

もうそれはそれは、スゴーク!腹が空きました。
いくら痩せようって思っても、とにかく空腹感に堪えられなかったんです。

絶食して痩せようって思った時なんか
6時と昼、全然食べなかったら
めまいがするくらい腹空きましたよ。

寝る直前になってどうにも耐えられなくなって
一口食べたら6時と昼我慢した分を一気に取り返すぐらいの勢いで
食って食って食いまくった・・・
一回食べ始めると止められないんですよ。
ボクって、本当に意志が弱かったんです!

でも今では
ろくに食べてないのに、
なんか別に食べなくても良いや・・・
そんな感じ。
食欲がこうも変わるものかと、ボク自身ビックリしましたよ。

ではダイエット初期の頃
いったいどうやって食欲を押さえ込んだかというと、
「どうしてボクは痩せたいのか」ということを定期的に思い出すようにしたことと、
もう一つは食事日記をつけるようにしてました。

どうしても食べたいものが出てきても、
痩せたい理由を思い出すと、悔しくて食欲がある程度収まりました。

食事日記はかなり効果ありますよ。
シェフの気まぐれ料理、シェフの気まぐれ料理、シェフの気まぐれ料理・・・なんて書き出していくと、
うわっ!もうこんなに食べてる!ヤバイ!って思えるんです。

ゆっくり食べるとか、
6時昼ばんの三食をきちんと食べるということももちろん重要ですが、
他にダイエットしてるんだという自覚をはっきり持たせられる工夫をすることが食欲を抑えるコツだと思いますね。

高収入求人

2014年7月10日 | Comments Closed|

Category:風は吹いている

このページの先頭へ

カテゴリー

Copyright (C) 2010 風は吹いている・・みんなで合唱 All Rights Reserved.

イメージ画像